イラスト



お金欲しい!!!!!!!!

は私の口癖。


ただ銀行残高が増えるだけではなくて、「買いたい」からお金が欲しいわけで。
なのに「金!金!金!」と考えるので精いっぱいで。

買い物が本当に苦手。なんも楽しくない。


そんな私ですが、楽しく靴を買えました。

靴を欲しいと思って行動して
素敵な靴に出会えた。

すごい当たり前なことだけど
これって引き寄せの原理だな、と。

いつも論理的ぶって
頭でいっぱい考えていた。

いろんな店を回って
人にも聞くし
靴買うってだけで大騒動。

今回は1軒目で、一人で、買えた。

まぁ、漫画では簡単に買ってるけど
本当は「この靴可愛い!」「サイズもぴったり!」と思ってから
あーだーこーだありました・・・。

サイズぴったりだけど、いつもより大きいサイズになるし
「可愛いけど、ダサいって思われそう・・・」
と心配になって無難なデザインも候補にいれ
色も地味な方がいいかな、と候補にいれ・・・

うだうだしていたら、店員さんに声をかけられたので
奥の奥から在庫をとってきてもらったり
鏡をみてあーだこーだ悩んだり

「あ~~~また思考が堂々巡り・・・」
「これじゃだめだ!一番良いと思ったのにするんだ!!」

と思って、なかば飛び降りるような気持ちで
(おおげさに思えるけど、ほんとうに買い物が苦手で、心臓がどきどきするのです)
決めたのが、一番最初に「良いな!」と思った靴でした

やっぱりサイズも、一番最初のがぴったり。

買ってからもお気に入りで
靴を履くたびにニコっとしています。

自分が気に入るのが一番だけど
やっぱり「すごい似合う!」とか「良いの買ったねー!」とか「おしゃれー!」
って人から言われるとうれしいな。

これまで靴を誉められたことってなかったかも。
靴は安ければ良いと思っていたし。

こうやっていい買い物できたのも
引き寄せの法則のおかげです。

なんかこうやって書くと恥ずかしいんだけど。
引き寄せの法則って直観大事ってよくかいてあるし。
その通りにしたらうまくいったという話でした。




余談


引き寄せをテーマにしてからアクセス数がどんどん増えているのだけど何故?
FXブログに書いている異端なのに。
引き寄せは12年ほど前にハマっていたのだけど、つらくてやめちゃった。
なので初心者です。よろしく。一緒に成長していこう!


kindle読み放題で、「引き寄せ」って検索して読みまくってます。
無料期間なのでタダ読み続行中~!